以前 HPへのこだわりを書かせて頂きましたが
だいぶん理想に近いHPができてきました。

素人が作成していますので見劣りはしますが
まずは物件を見て頂くことと、使いやすさを追求しています。

トップページを開いただけで、この不動産屋はどういう物件を
扱っているか一瞬でご理解頂けると思います。

長々と会社紹介するHPにはしたくなかったので
まずは物件を見て頂いた後にどういう会社なのかは
あとでじっくり見てもらえれば思っています。

しかしながら宅建業の営業許可がおりるまでは、
HPの公開もできませんのでもうしばらくお待ち下さい。

*自宅のパソコンを事務所に設置してしまったので
ブログの更新がなかなかできません。