ソーラーパネル用地として購入した山ですが、
木を伐採して大分雰囲気が変わりました。
季節も変わりました。
近隣が宅地がされるまではソーラーパネルを設置する
計画でいましたが、最近はちょっと状況が変わってきています。
隣地の方が一緒に土地を売却してもいいということで
道が確保しやすくなったため、もしかしたら宅地として
売却する可能性が出てきました。
隣地と合わせると710坪ぐらいになりますので
分譲地として売りに出せる規模です。
周辺は郡川や小路口本町公園、萱是の直売所もありますし、
景色も絶景です。
朝夕は郡川の土手を散歩やジョギング、犬を散歩させる方も
たくさんいるのどかな田園地帯です。
竹松駅からもわずか10分程度でこの景色が手に入ります。
以前になりますが、福岡の業者さんがこの辺一帯を
開発したいということで計画をされていましたが
撃沈されました。
CIMG4760.jpg
IMG_3267.jpg
IMG_3301.jpg