今週2つの造成宅地が完成しました。
一つ目が三角地ですが、造成前は全く買い手が
つかなかった物件です。
擁壁が思ったより立派で
敷地もひとまわり大きく見えます。
CIMG4727.jpg IMG_3519.jpg
二つ目は古家付売地を更地にしてお引渡しの
物件です。
こちらも造成後はこんなに広かったのかと思うほど
立派な土地になりました。
お二人の売主さんもこんなに良い土地になるんだったら
手放さなければよかったとおっしゃっておられました。
複雑な心境ですが、ほめ言葉として頂戴致します。
CIMG4750.jpg IMG_3530.jpg
どちらの物件も計画道路沿いと市道の拡幅工事が
始まっており、完成時の状態が全く変わってしまうので
重説を書く際にとても苦労しました。
新米には重い仕事でしたが何とかやり抜けたかなと
自己満足物件です。
いよいよ来週は売家の決済と土地の契約です。
もうすぐ開業して半年になりますが、
半年間の集大成となります。