つい最近まで検索順位が30番前後を
行ったり来たりしていたのですが
最近になって
大村市 不動産または大村市 売買での
検索順位が一気に上昇してきました。
費用は全くかけずひたすら放置していたんですが
驚きです。
以前はお金をかければかけるほど
検索順位が上がる傾向があったそうですが
最近では逆に「お金で検索順位を上げる」
というやり方をgoogleは嫌っているそうです。
検索する側の視点にたって本当に良いサイト
が検索順位を上げる傾向であきらかに広告のような
サイトは検索順位を下げる傾向にあると聞いたことがあります。
ネット集客だけに力を入れている会社は
検索サイト運営会社の方針転換で
急に検索順位が下がって集客ができなくなった。
そういったリスクも想定しておかなければなりません。