確定申告用にやよいソフトを入れていた
パソコンが壊れました。
バックアップしていたつもりが
28年度分の確定申告の書類も
一切残っていませんでした。
先週から壊れたノートパソコンの中身を
分解しながらメモリーやらハードディスクやら
BIOSやら、マザーボードなど取り出して
原因を特定する作業をしていました。
おそらくマザーボード関係の故障かと思われ、
ハードディスクを別のパソコンにつないでデータだけは
全部取り出すことができました。
こんな時だけ理系出身で良かったと思います。
他はホームページを少し作れるぐらいしか
不動産業では役に立ちません(涙)
とりあえず一年分の再仕訳をせずに助かりました。