宅建協会と保証協会に加入するため協会の役員さんと
事務所で面談を行いました。

大村支部の役員さん3名との面談でしたが
皆様顔見知りの業者様ばかりで安心しました。

面談の内容は政治連盟の活動内容と勧誘および宅建協会の
説明をして頂きました。

政治連盟の加入については、少し考える猶予を頂いています。

とりあえずは24日までに宅建協会と保証協会の加入費用を振り込んで
供託を完了できれば、28日に供託完了のハガキが送付されて、
30日にそれを県に提出後、それと引き換えに宅建業の免許証が
頂けるそうです。

10月1日オープンにも関わらず免許証を受け取るまでチラシや看板、
ホームページも公開できないという宅建業法のしばりがありますので
おそらく10月中はオープンしても閑古鳥が鳴いている状態かと思われます。

9月30日には、大村市の通称アルタ前(竹松駅正面)に当店の巨大看板が
出現しますのでご覧頂ければと思います。

スカイツリーをモチーフに看板をデザインしました。

もちろん写真もアップします。