今月は残り4日もありますが
すでに太陽光発電量がシュミレーションの3割増しと
なりました。
年間で300万円近く発電しています。
本業の不動産業の方が夏場は毎年落ち込みますので
太陽光の方で助かっています。
太陽光発電とコインランドリー事業は非常に相性が
良いそうです。
梅雨の時期はどうしても売電量が落ちますので
コインランドリーで補填ができます。
しかし大村市もかなりコインランドリーが増えてきました。
コインランドリーで不動産のチラシを置かせてもらえれば
かなりの効果があるのかと思います。
コインランドリーを利用される方は、
単身、帰りが遅くて洗濯機が夜動かせない、
室内干しをするスペースがない、ドラム式乾燥機を設置する
スペースがないなど現在の生活に不満を持っている可能性が
高いと思われます。
主にアパートや借家にお住まいかと思います。
(勝手なイメージですが)
なのでそういうお客様が集まってくる場所に
不動産のチラシを置くというのは効率が良いのではと
思います。