“私が住みたい家として思っているのは、なんといっても平屋です。

それは、平屋にすることによりまず効率的に動くことができます。

それは、2階に行くたびに思うことなのです。

子供が独立をすると、たちまち使う部屋が少なくなりますね。
その時に大きな家だと、維持費が大変と思うのです。

その点、平屋にすることによりとても節約になります。

狭いということがありますが、二人で生活をするにはそれで十分です。
あまり広いと、やっぱり寂しくなることがありますね。

一人でいると、よりそのことを思う事も。
そのため、住んでいる人数により家を変えることが
望ましいと思うようになりました。

今住んでいる家は、だんだんと古くなってきます。
もう一度、新築を作りたいのです。

その時、望むこととしてやっぱり平屋がいいですね。

動く範囲も少ないので、その点でも楽に暮らすことができます。

年を取るたびに、そのことがひしひしと思うことが有り平屋がいいなと
感じています。”

*お客様より投稿頂いた体験談です。