“新築の時はとても美しいと思っていても、
住んでいると段々といろいろなところが
ぼろぼろになってきますね。

私の家でも、子供が剥がした壁紙や落書きなどで
ボロボロになっていました。
そのため、壁紙のリフォームをすることにしたのです。

以前の壁紙は白いものでした。
それは部屋を広く見せることが出来るし、
明るく見えますね。

しかしちょっと今までと変わった感じにしたいと思ったので、
白い壁紙ではないものとすることにしたのです。

それは少しブラウン系の壁紙にすることにしました。
その見本を見た時に、
ちょっとくらいかなと心配することがありました。
しかし営業の人のアドバイスを受けて、
とてもシックな雰囲気になることと聞いたので
ブラウン系にすることにしました。

実際に部屋全体と玄関を、ブラウン系に変更することにしました。
すると、とても落ち着いた感じになりとてもいいです。
今までと違う雰囲気になったので、
ますます家に帰ることが楽しみになっています。”

*お客様より投稿頂いた体験談です。