“家というのは、年と共に変えて行くことが
大切と思っています。

それは、新築の時はいいのですが
段々と年を取るとその家が不便と思うこともあるからです。

毎日そこで過ごすことが多いので、
家を快適にするためにリフォームをすることにしました。

私はリフォームをしたのは、
畳の部屋をリビングとすることです。

そこは、リビングのとなりになるのですが
使うことがほとんどなくもったいないと思っていました。

お客さん用として準備をしていましたが、
使うことがほとんどないのです。

そこで、普段の生活を充実させたいと思い、
リビングとして使うことにしました。

リフォームをすると、リビングがとても広くなり快適です。

やっぱり広いリビングというのは、
とても気持ちがいいですね。

今までと全く違って、開放感があります。

そのことから、
リフォームをどんどんしていきたいと思っています。

私の場合は、家で過ごすことが一番と思っています。

そのため快適に過ごせるようにしようと、
これからも考えていきます。”

*お客様より投稿頂いた体験です。