“マイホームを購入したいけど、
マンションや建売りってつまらない、
なんて思っていました。

親族や友人の新築祝いでお呼ばれしても、
正直家の立地と大きさは違えど、内装はみんな同じ。

マンションに関しては間取りまで同じに見えます。

でも、注文住宅建てれれるほどには…お金が無い!厳しい!

そう思っていたんですけど、
中古マンションをリノベーションすれば、
好みの内装や間取りにできると知りました。

そしてお値段も抑えられる!

まさに、これだ!って感じでした。

中古マンション購入から、
リノベーションまでをフルにサポートしてくれる会社を見つけて、
あれよあれよと言う間にマンション購入してしまいました。

内装はスケルトンにして作り変えてしまうので、
マンションの立地や管理状態などをメインに考えて購入しました。

その後のリノベーション、本当に楽しかったです。

間取りはもちろんですが、
部屋の細部にまでこだわることができて大満足でした。

何回も打ち合わせして、段々完成していく喜び。

インテリア好きの人にはたまらないと思います。

ただ面倒くさがりさんには…オススメできないです(笑)”

*お客様より投稿頂いた体験です。